雇用保険は
書面: 雇用保険被保険者資格喪失届 を作成し、
提出先: 所轄公共職業安定所 に提出する。
雇用保険被保険者離職証明書 も添付しなければならない。
求めない場合は、添付しなくても良い。
また、59歳以上の退職者には 必ず、
雇用保険被保険者離職証明書 も添付しなければならない。
健康保険・厚生年金保険 被保険者資格喪失届 の提出の際には、
健康保険被保険者証 (カード) を返却しなければならない。
事業主の所在地・名称・氏名・電話番号は
座判 でも良い。 代表者印は 印鑑。
書類記入後
代理者印を押して、 作成日を記入し、 確認印 を押す。
また、代理者印の下欄 に 社労士番号を記載する。
また、代理者印の下欄 に 社労士番号を記載する。
提出日 と 作成日は異なることもある。
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